今まで、何もなかったので良かったのですが、最近物騒な世の中。何がおきるかわかりません。皆さんもウイルス対策きちんとしてますか?キス家位ですかねぇ?半年程前まで何もしてなかったのは・・・(>y<) 先日も、またウイルス君をやっつけた所です。(;^_^A アセアセ・・・
そこで、キスからみなさんにお願いに参りました。

◎ このHPは明らかに感染しているお方の出入りはお断りいたします。(>y<) ぶっ

◎ キスの大事なお友達に喧嘩を売る方もお断りいたします。

◎ 皆様のぶらうざぁで、もしかしたら見づらいかもしれませんが、故障では有りません。キスの力量不足で御座います。

◎ その他キスが判断して、チョット・・・って物はお断りの後、削除させて戴きます。

◎ このHPはInternetExplorer Vol4以降と、Cuamでは、動作確認済みですが、何か不都合があった場合教えて頂けると嬉しいデス。ページが重いのは・・・近々直しますのでお許しを〜〜ニゲチャオーット...((((( ((;^^)





  戻りたかったらカエル君を捕まえよう(≧∇≦)ブァッハハ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送