ゆーちんとは・・・・

お姉ちゃん達と同じく、生まれも育ちも東京都民・・・最近だいぶお兄さんになってきました。
ただ一つだけお姉ちゃんと違う所は正真正銘の男の子です(爆)
ち○ち○も、ちっこいケドちゃんと着いてます。ププッ ( ̄m ̄*)
最近、みんなから、一番女の子らしいんじゃない?と言われ続ける今日この頃です。
ただ、↑この写真のように、お調子者のB型です。

お歳は・・・4歳になりました〜♪

趣味は・・・いたずら。鬼ごっこ。おしゃべり。ムシキング。

特技は・・・誰にでもなつく。車の名前当て。

好きな食べ物は・・・卵ご飯。カレーライス。チャーハン。マックのポテト(おい)。

嫌いな食べ物は・・・無し(>y<) ぶっ

2歳のお誕生日に買ってもらったトミカのお出かけ立体マップ。ほっとくと一日中遊んでまする。
ホントに車が大好きなのだ。
がっ、先日新幹線に乗った所、電車にも興味が出て来た様子。
「こぉ〜だぁ〜まぁ〜」と、「あさま」「京成スカイライナー(マイナーだなっ)」は大好きです。
関連グッツは、いつでも受け付けいたします。m(__)m
ちなみに、上の写真。
鼻の穴に入っているのは、トミカのセットに付いてきた、三角コーンで御座います(爆爆

遂に幼稚園に入園して、お姉ちゃん達と同じフェンサーの道を歩み出した勇樹。
彼はサウスポーだったらしい。

←こんな可愛い頃も有りましたとさっ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送